恭加の部屋

アラフィフ・シングルキャリアガールの日々を綴ります

独女の食卓88 正夢になる

こんばんは。
今日は日帰りで県外に行ってきました。
仕事であるアーティストの方の販売会を兼ねた講演会に
お客様をお連れしてきました。
私はこういう販売会が得意というか大好きなんです。
普通に買って頂くのもありがたいのですが、
こういう会にお連れすると、お客様ももちろんのこと
私も美味しい食事をご一緒できます(食い地が張ってます、私のモチベーションアップ)
アーティストの方にも会えて、お話を聞けたり、
一緒に写真を撮って頂いたり、付加価値を販売に付けれます。
今日の食事も美味しかった。

じゃがいもとあなごのテリーヌ。ブロッコリーのソース添え。

やきいものポタージュスープ

牛フィレ肉のステーキソース掛け 肉が柔らかく美味しかった。

チョコレートケーキ季節のフルーツ添え
イメージはアーティストの作品だそうです。
今日もお客様のおかげで美味しい思いをしました。

そうそう、今朝方、久々夢を見ました。
お食事中の方はごめんなさい。
私はどこかのトイレで、大きい方をもよおし、排便していました。
なんだかすごくうんちがでてくるのです。
私は、排便後見たら、あまりのうんちのてんこ盛りに自分でも呆れました。
変な夢です。
今まで見たことがありません。


目が覚めて、すぐ夢占いで調べてみました。


うんちの夢は大きな大幸運をもたらすと出ていました。


おかげさまで今日、一日でまた今月がもう終わってしまいました。どかんと売れた!
先月に引き続き、売上が止まりません。
でも売上だけで終わったらもったいないなあ。
昇格試験の方だったらよかったかも・・・。


ホテルにアーティストの方が、ある方から送られた薔薇の花が活けてあったのですが
私はずうずうしくも会が終わったあと、薔薇の花をいただけないか
ホテルの人に聞いてみました。
OKということで、私のお客様と分けて持ち帰りました。
お客さまも
「さすが、恭加さんね。気が利くわ。男性の担当だったらたぶん
 こんな気は利かないわ。」
と、とても喜んでいただけました。
しかし、とても疲れました。
ずっとお客様に気をくばり、テンションを上げていましたから・・・。
家につくと倒れ込んで少し寝てしまいました。
明日も、明後日も仕事。
頑張ります!
今日も書くだけ書いて、ムラゴンは終了します。
読んで下さってありがとうございます。
じゃ、またね。