恭加の部屋

アラフィフ・シングルキャリアガールの日々を綴ります

独女の食卓194 さらば宇宙戦艦ヤマト ~大いなる愛~ みたい

こんばんは。
まずはここ数日間、平和なムラゴン内をお騒がせいたしまたこと
お詫び申し上げます。
お昼寝から目が覚めましたら、公開停止処分になっていました。
一部ブロガーさんのブログにも
大人げないみたいなことも書いてありました。
確かに、本当にごめんなさい。


けんか両成敗ということです。
それに対しては私も当然と思っています。
以後、気をつけて参ります。
私としても、楽しくここで皆さんと一緒にブログを書いて行きたいというのは
心から思っています。
これからもご訪問、仲良くしてくださればと思っています。
宜しくお願い申し上げます。


↑の写真は昨夜の食事。
ミスジという希少部位のステーキを買ってました。
ジューシーで美味しかった!
巻き寿司もこれで完食です。
梅ワインといっしょに


今日のブランチ、朝食とお昼が一緒になりました。
ピザ、ちょっと焦がしすぎました・・・
コーヒーとフルーツ。


昨日の夜から現在夕方まで食べたのはこれだけ。


昨日も、今日もお休みですが
家から今回の騒動で(ま、自分が蒔いた種なので)
一歩も出てないのです。


やはり争うということは負のオーラなので疲れました。
せっかくのお正月休み、カレに連絡するのも忘れてました。
(まあ、あまり影響はないんですけどね。。。)


あとお休みは2日あるから、取り戻さなくてはね。


でも、外に出なかった分、お金をぜんぜん使わなかったので、
よかったかもね。


昔、「さらば宇宙戦艦ヤマト~大いなる愛~」て
アニメ映画がありました。私、中学生だったと思う。
なぜか時々、このシーンを思い出して見てしまいます。
沢田研二、ジュリ~
此のころはセクシーで素敵でしたね。




さらば宇宙戦艦ヤマト ヤマトより愛をこめて
今後とも宜しく!
じゃ、またね!